So-net無料ブログ作成

菜の花色の吊手 発見! [ちば]

JR東日本千葉支社さんによる期間限定企画
総武線各駅停車の「菜の花色」の吊手をこの目で見るべく
黄色い電車に乗る度にチェックしていたのですが
期間も残り少なくなってきた今頃、やっと巡りあえました。

存外、期待しないタイミングで遭遇するもので
今日こそは!と気合が入っていると、さんざん空振りしていたのに
何気なく乗り換えた時、今日もダメかな~などと思いながら5号車に行ったら
なんとなんと、黄色い吊手がずらり!
ひそかにテンション上がりました。

あまり混んでいない時間帯でしたが、その車両に乗っていたお客さんからも
ちらほら「菜の花色」という言葉が聞こえてきたので
さすが皆さんご存知だと、ちょっと嬉しくなりました。

せっかくの企画なのに、見られないまま終わっちゃったら残念と思っていたので
間に合ってよかったです。
(ちなみに、開催期間は今月27日まで。)

やはり、菜の花色の吊手に遭遇すると、幸せな気分になれるようです。
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。