So-net無料ブログ作成

しまった… [いろいろ]

本日はホワイトデーということで
暫く前からスイーツ系のお店はそういう品揃えだったなぁとか
そういえば昨日あたり売り場が随分賑わっていたかも、と思いつつ
ほぼ自分には関係ないこととして素通りしていたら
なんと今日、いろいろな方から、いろいろいただいてしまいました。

どうしましょう、
全く何も用意していませんでした。

大失敗。

バレンタインデーは気合入っていたのですが
概ね例年どおり、事実上の物々交換()だったので
お返しという意味では必要ないと思っていたのが、甘すぎました。
今回いただくばかりで、本当に申し訳ないです。

といっても今更なので
また何かの折に、美味しいお土産買ってきます。
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。